MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161201172301j:plain

チワワの小春くん!
お迎えいったらしっぽフリフリしておでむかえしてくれた可愛い小春くんっ!
今日はハサミで全体の毛をすっきりカットしてイケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
後半お眠さんな感じだったからきっとお家で爆睡したんだろうな~( *´꒳`* )笑

f:id:mahaloblog:20161201172315j:plain

パピヨンのりんちゃん!
シャンプーに来てくれました~(*´˘`*)♡
とってもお利口さんであっという間に終っちゃいました!
さらふわのべっぴんさんになりました\(ˊ꒳ˋ)/!


お写真撮り忘れてしまったけどダックスのキングくんがお姉ちゃんと2人で爪切りに来てくれました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ありがとうございましたっ!!!

f:id:mahaloblog:20161201172332j:plain

トイプードルのウィルくん!
本日マハロ初めましてのウィルくん!
シャンプーに来てくれました*\(^o^)/*
まだ5ヶ月のパピーさんで若干緊張してたけどとってもしっかり者のおりこうさんでした(*´˘`*)♡
きっと気疲れしてると思うからお家でゆっくり休んでねっ( *´꒳`* )♡


f:id:mahaloblog:20161201172349j:plain

ミニピンのリンちゃん!
今日の入浴中の写真私的にベストショット!
めっちゃ可愛い!いつも可愛いけど今日は一段と可愛かった!
マイクロバブル入ってシャンプーしてつやピカっのべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡