MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161126145320j:plain

マルチーズのまふちゃん!
今日はクイックシャンプーして真っ白ふわふわになりました~(*´˘`*)♡
次はカットお待ちしております~\(ˊ꒳ˋ)/

f:id:mahaloblog:20161126145444j:plain

チワワのRONくん!
大好きなマイクロバブル入ってまったり~っ
リラックスタイムです\(ˊ꒳ˋ)/♡
汚れがしっかり落ちたので仕上がりもさらふわっ*\(^o^)/*
カットしてさっぱり!イケメンになりました\( •̀ω•́ )/

f:id:mahaloblog:20161127184800j:plain

チワワのハナちゃん!
シャンプーカットしてさっぱり可愛くなりました~♡
相変わらずベリーキュートなハナちゃんに癒されました~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161127185142j:plain

トイプードルのコロンくん!
今日はお父さんと一緒に来てくれました*\(^o^)/*
苦手なグルーミング本日も頑張りました\( •̀ω•́ )/
カットして中はとってもお利口さんっ(*´˘`*)♡
イケメンになりました~っ!!!

f:id:mahaloblog:20161127185517j:plain

チワワのパズくん!
お迎えいったらゲージから喜んで出てきてくれてすっごく嬉しかった~(;▽;)♡
その姿がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて...
お店ついてれっつ!トリミング!
マイクロバブル気持ちよさそうに入ってました(*´˘`*)♡
シャンプーしてさらふわっ!イケメンになりました~*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20161127185745j:plain

トイプードルのモカちゃん!
今日はパパから美味しいご飯をたくさん貰ったらしい( *¯ ꒳¯*)♡笑
ママが頑張ってドライフードあげてるのなんてきっと気にせずパクパク食べてたのが想像できる...(笑)
そして大好きなマイクロバブルではリラックス~しながら毛穴の奥の汚れをしっかり取りました\( •̀ω•́ )/
カットしてさっぱりべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20161127190355j:plain

チワワのココちゃん!
今日も安定のマシュマロボディ♡笑
ムニムニ触りながらつまむのが私のマイブーム( *¯ ꒳¯*)♡笑
しつこいとココちゃんに嫌われそうだから程々にしてお風呂タイム~♡笑
マイクロバブル入ってうっとり~まったり~(*´︶`*)いい湯でした!
シャンプーしてツヤツヤ!さらさら!
歯磨きシートでお口の中もさっぱり!
べっぴんさんになりました~*\(^o^)/*♡