MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161123172042j:plain

パグの花子ちゃん!
お店についた瞬間、棚の中に入って隠れんぼ( *¯ ꒳¯*)笑
どうにか身を隠したい花子ちゃんの姿が可愛かった(笑)
そんな花子ちゃんマイクロバブルとっても気持ちよさそうに入ってました( *´꒳`* )♡
シャンプーしてさっぱり~べっぴんさんになりました*\(^o^)/*

f:id:mahaloblog:20161123172402j:plain

トイプードルのココちゃん!
2度目の来店ありがとうございます(*´˘`*)♡
本日もココちゃんマイクロバブル気持ちよさそうに入ってリラックス~してました( *´꒳`* )!
カットしてさっぱり!可愛くなりました*\(^o^)/*

f:id:mahaloblog:20161123172709j:plain

トイプードルのまゆちゃん!
グルーミング中なぜか私の手をペロペロ...
美味しい匂いでもしてたのかな...?笑
カット中はとってもお利口さんでした*\(^o^)/*
お写真なぜかカメラ向いてくれずなんとか撮りましたこの1枚!笑
今日も元気いっぱいまゆちゃんとっても可愛くなりました~(*´˘`*)♡