MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161122142809j:plain

ダックスのラテくん!
大好きなお風呂はいってリラックスタイム~♡
おケケもたくさん抜けてお顔も洗えてさっぱり!
キレイになりました~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161122142826j:plain

ボストンテリアのこまちちゃん!
シャンプーしてつやつや*\(^o^)/*
べっぴんさんになりました(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161122142842j:plain

チワワのちーずちゃん!
肛門線ぷちゅっとたくさん出ました!笑
スッキリしたね~\(*ˊᗜˋ*)/
シャンプーしてさっぱり!
べっぴんさんになりましたっ(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161122180119j:plain

シーズーのプリンくん!
お店に着いた瞬間、棚の中にかくれんぼ(笑)
囲われてるのがどうやら安心できるみたい( *¯ ꒳¯*)笑
カットしてさっぱりイケメンになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡