MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161120093240j:plain

柴犬の花梨ちゃん!
今日も元気にご来店っ*\(^o^)/*♡
いつものシャンプーコースでふわっふわ!
すっかり冬毛に変わってもふもふでした(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161120101449j:plain

トイプードルのるいくん!
本日マハロ初めましてのるいくん!
ドキドキの来店だったと思うけどトリミング中とってもおりこうさんでした(*´˘`*)♡
終わってからはルンルンでやんちゃボーイ!笑
オンとオフがしっかりしてるるいくんなのでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20161120101828j:plain

トイプードルのショコラくん!
またまた本当マハロ初めましてのショコラくん!
6ヶ月とまだまだパピーなので元気いっぱい!
でもトリミング中はしっかりしててお利口さん\(*ˊᗜˋ*)/♡
後半はリラックスしてるのかカットしながら眠ってました( ᵕ·̮ᵕ )Zzz‥ᐝ笑
初めての短めのカットスタイルで家族のみんな気に入ってくれたかな...(´ ˘ `∗)?