MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161115165701j:plain

ポメラニアンの姫香ちゃん!
相変わらず元気いっぱいな姫香ちゃん本日もとっても可愛かったです~( *´꒳`* )♡
シャンプーしておケケも抜けてスッキリ!さっぱり!
べっぴんさんになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20161115165850j:plain

マルチーズのまふちゃん!
大好きなマイクロバブルで今日もすやすやリラックスタイム~( ᵕ·̮ᵕ )Zzz‥ᐝ
まったりしつつ毛穴の奥の汚れはしっかり落としております\( •̀ω•́ )/
本日はお耳の毛をいつもより短めにしてイメチェン!
カットして可愛くなりました(*^^*)♡!

f:id:mahaloblog:20161115170148j:plain

トイプードルのコロンくん!
カットしてさっぱりイケメンになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
歯磨きシートでお口の中もスッキリ(*^^*)!
お写真はあまり好きじゃないみたいでなかなかカメラ目線にならなかったけど可愛いから横顔( *¯ ꒳¯*)笑

f:id:mahaloblog:20161115171405j:plain

ダックスのレイちゃん!
マイクロバブルとっても気持ちよさそうに入っておりました~♡
皮膚の状態も良くなって本当によかった~(*´˘`*)♡
シャンプーしてさっぱり!肌触り抜群になりました\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20161115171814j:plain

ミニピンのリンちゃん!
マイクロバブル入ってたくさんおケケ抜けました\( •̀ω•́ )/
汚れも落ちてつやピカのべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日もとってもおりこうさんでしたっ(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161115172213j:plain

チワワのモカくん!
今日もマイクロバブル入ってリラックスタイム~( ᵕ·̮ᵕ )
おケケもたくさん抜けました*\(^o^)/*
シャンプーしてさっぱり!サラサラになりました~(*´˘`*)♡
歯磨きシートもしてお口の中もスッキリです\( •̀ω•́ )/