MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161112173438j:plain

トイプードルのはるちゃん!
今日も元気いっぱいなはるちゃん見てなんだか私まで元気もらいました\(ˊ꒳ˋ)/♡

f:id:mahaloblog:20161112173601j:plain

ミックスのジュエルちゃん!
今日は泥パックとシャンプーのコースです♡
皮膚にも毛にも良い泥パックで仕上がり抜群です(*´˘`*)♡
とってもおりこうさんでしたっ♡!

f:id:mahaloblog:20161112174351j:plainf:id:mahaloblog:20161112174415j:plainf:id:mahaloblog:20161112174435j:plainf:id:mahaloblog:20161112174458j:plainf:id:mahaloblog:20161112174524j:plain

ダックスのリュウくんお泊まりの様子です!
とってもおりこうさんでした\(*ˊᗜˋ*)/

ドックフードは美味しいとこ取りでジャーキーとお芋さんだけ食べてました!笑
お迎えまで一緒に遊んでたんだけど入口前でお母さんのことしばらく待ってて忠犬っぷりを発揮してました( *¯ ꒳¯*)♡
とってもおりこうさんにしてたからお家かえったら家族のみんなにたくさん甘えてね~っ♡!