MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161104165737j:plain

マハロ初めましてのチワワのミルクちゃん
マイクロバブルとっても気持ちよさそうに入ってました( *´꒳`* )♡
シャンプー後の仕上がりもふわっふわのサラッサラ♡
カットしてさっぱりべっぴんさんになりました(*´˘`*)♡
ミルクちゃんとってもおりこうさんでしたっ!!!

f:id:mahaloblog:20161104165957j:plain

チワワのシェリーちゃん!
お顔周りとお尻の毛カットしてさっぱり!
とっても可愛くなりました~(*´˘`*)♡
お迎え待ちの間一緒に遊んでたんだけどキャラ濃すぎて面白いしもう可愛すぎる!笑 天使でした♡
お姉さんとお買い物楽しめたかな~( *¯ ꒳¯*)?

f:id:mahaloblog:20161104170352j:plain
家政婦は見た!ならぬシェリーちゃんは見た!
みたいな感じのワンショット(笑)

f:id:mahaloblog:20161104170437j:plain
ラナちゃんとも仲良く遊べました~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*