MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161016165606j:plainf:id:mahaloblog:20161016165624j:plain

トイプードルのモカちゃん!
今日も大好きなマイクロバブルでリラックス~っバスタイムっ(*´˘`*)♡
マイクロバブルのおかげで仕上がりふわっふわです\(ˊ꒳ˋ)/
カットしてさっぱり可愛くなりました~(*´︶`*)
また来月お待ちしてますねっ♪*゚

f:id:mahaloblog:20161016165947j:plain

トイプードルののえるくん!
今日は寒くなってきたのでいつもより長めスタイル\( •̀ω•́ )/
お顔はスッキリ小顔でイケメンです\(*ˊᗜˋ*)/♡
若干お日様が眩しそうだったけどにっこり笑顔のいいお写真撮れました(*^^*)!

f:id:mahaloblog:20161016170222j:plain
f:id:mahaloblog:20161016170431j:plain

ミニピンのリンちゃん!
マイクロバブル入っておケケ沢山抜けました\( •̀ω•́ )/♡スッキリ!
シャンプーしてつるピカのべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ブロー中の抱っこ攻撃可愛すぎて負けるところだった!笑

f:id:mahaloblog:20161016170801j:plainf:id:mahaloblog:20161016170817j:plain

チワワのココちゃんアルくん!
2人ともシャンプーしてさっぱりしました\(*ˊᗜˋ*)/♡
トリミング終わってお迎え待ちの間ふたり仲良くイチャイチャ( *¯ ꒳¯*)笑
ココちゃんは終始大好きなバックに入ってました( *´꒳`* )笑
アルくんは相変わらず元気いっぱい*\(^o^)/*

f:id:mahaloblog:20161016170845j:plainf:id:mahaloblog:20161016170905j:plain

f:id:mahaloblog:20161016171220j:plainf:id:mahaloblog:20161016171235j:plainf:id:mahaloblog:20161016171254j:plain
f:id:mahaloblog:20161016172040j:plain

一時預かりの飛ちゃん!
謎に扉をぺろりっ(*•؎ •)笑
今日はフリースペースの端っこがお気に入りみたいでしばらく隅っこにいてその後戻ってきてタオルの上でリラックス...と言うか気持ちよさそうに寝ております( ᵕ·̮ᵕ )Zzz‥ᐝ♡
飛ちゃんはどうやらパパっこらしくお迎え来たら迷わずパパの元へ...(笑)
甘えん坊な飛ちゃんとっても可愛かったです♡