MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161012174228j:plain

ヨーキーのヴィオラちゃん!
今日はホテル最終日だったのでクイックシャンプーしてキレイになってのご帰宅です\(*ˊᗜˋ*)/♡
パパとお子さん達のお迎えに大興奮のヴィオラちゃんっ!
お泊まり頑張ったからお家で沢山甘やかしてもらってね(*´˘`*)♡笑

f:id:mahaloblog:20161012174606j:plain

パグのじんたくん!
少し体調崩してたって伺ってたので心配してたけど今日元気なじんたくんに会えて安心しました(*´˘`*)♡
シャンプーしておケケたくさん抜けてスッキリ!
お迎えはママとお姉ちゃんっ!
じんたくんはお姉ちゃんとライバル関係みたいってママ言ってて何かとっても仲良しなんだな~って感じました( *´꒳`* )♡
お姉ちゃんと一緒でじんたくんも楽しそうでした(*^^*)

f:id:mahaloblog:20161012175155j:plain

ホテルでお預かりしてたプリンスくんの爆睡ショット!笑
起さないようにガラス越しで静かに撮りました!笑
ミッションクリアでいいお写真撮れました\( •̀ω•́ )/♡
次はトリミングで待ってるね~っ(*^^*)