MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161011183844j:plain

トイプードルのライリーくん!
今日は寒くなってきたので長めのカットです(*´˘`*)♡
もこもこふわふわで可愛くなりました~\(*ˊᗜˋ*)/
ママがお迎えに来てくれたらぺったり!くっつき虫さん!
すっかり甘えん坊なライリーくん可愛かったです( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20161011184205j:plain

ヨーキーのチョコちゃん!
お手入れに来てくれました(*´˘`*)♡
足裏や爪切りしたのでお散歩しやすくなったかな(*^^*)?

f:id:mahaloblog:20161011184325j:plainf:id:mahaloblog:20161011184349j:plain

パピヨンのパットくん!
今日も大好きなマイクロバブルでねておりました( ᵕ·̮ᵕ )Zzz‥ᐝ
多分マハロで1番マイクロバブル好きなんじゃないかなってくらい気持ちよさそうに入ってくれます(*´︶`*)!
お迎えの時ママがパットくんとお出かけした時のお写真見せてくれたんだけどミスあやめのお姉さんととお写真撮ったみたいでとってもいい写真でした(*´˘`*)♡


f:id:mahaloblog:20161011184549j:plain
f:id:mahaloblog:20161011184614j:plain

チワワのチャンスくん!
今日もいつもフルコース\( •̀ω•́ )/
マイクロバブルのリラックスタイム!
満足気なお顔です( *´꒳`* )!
そしておケケがたくさん抜けました!スッキリっ☆
カットしてさっぱりイケメンになったね~(*´˘`*)♡