MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161002183530j:plain

ポメラニアンの姫香ちゃん!
シャンプーしてふわふわのべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
おケケもたくさん抜けてすっきりです!
今日も元気いっぱいおてんばな姫香ちゃんはお家でも廊下を元気よく走り回っているそうで...
マハロでの様子見てるだけでもすごく想像つきます...♡笑

f:id:mahaloblog:20161002183612j:plain

シーズーのチャッピーくん!
今日は涼しくなってきたらかいつもより少し長めの5mmでカットです\( •̀ω•́ )/
お顔も目の周りすっきりカットして視界良好(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
にっこり可愛い笑顔ではいポーズ\(*ˊᗜˋ*)/♡


f:id:mahaloblog:20161002183705j:plain

チワワのりせくん!
お店到着と同時にくんくんっ!くんくんっ!
りせくんの匂いセンサー働きまくりでした!笑
いろんな匂いするもんね~( *´꒳`* )
シャンプーしてさっぱりイケメンになりました~*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20161002183740j:plain

ポメラニアンのオセロちゃん!
シャンプーしてすっきり!さらふわになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
これでお家のみんなにくさいって言われないね\( •̀ω•́ )/笑
たくさん触ってむぎゅーってしてもらってね( *´꒳`* )!

f:id:mahaloblog:20161002183813j:plain
f:id:mahaloblog:20161002183835j:plain

チワワのココちゃん!
いつものマイクロバブルと歯磨きとシャンプーのべっぴんさんコースです\(*ˊᗜˋ*)/♡
おケケつやつやサラサラです(*´˘`*)!
安定のマシュマロボディと可愛さに癒されました~( *´꒳`* )♡
今日はパパも一緒でココちゃん嬉しそうだった!
やっぱり女の子だね~( *¯ ꒳¯*)笑