MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161001180124j:plain

コーギーの姫ちゃん!
カットしてさっぱり可愛くなりました~\(ˊ꒳ˋ)/♡
おケケも沢山抜けました!スッキリっ!
にっこり笑顔ではいポーズっ!いいお写真撮れました*\(^o^)/*

f:id:mahaloblog:20161001180349j:plain

トイプードルのこむぎくん!
6mmですっきりカットでお顔も小顔に!
イケメンくんに仕上がりました\( •̀ω•́ )/♡
相変わらず元気いっぱいのこむぎくんでした~\(*ˊᗜˋ*)/

f:id:mahaloblog:20161001180655j:plain

トイプードルのガジュくん!
今日も元気にご来店っ!勢いよくどーんっ!
そして伸びてたおケケをカット~!!!!
さっぱり~軽やかになりました\(ˊ꒳ˋ)/♡
せっかくキレイになったのに帰り雨降ってきちゃってしかも大好きなお散歩出来なくて残念だったね( ; _ ; )
明日はお天気いいかなー?沢山お散歩してね(*´˘`*)♪*゚

f:id:mahaloblog:20161001181132j:plain
f:id:mahaloblog:20161001181215j:plain

そうそう!今日、ニコラくんのお母さんからとっても美味しそうな京都のお土産を頂きました!
いつもありがとうございます(>_<)♡