MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160927163057j:plain
f:id:mahaloblog:20160927163115j:plain

トイプードルのちょこくん!
マイクロバブル気持ちよさそうに寝ておりました( ˊoˋ ) 。゚Zzz‥ᐝ
そして今日も短くすっきりカットです*\(^o^)/*
実はちょこくんお家で赤ちゃんの食べこぼしたおやつとかをこっそり食べてるらしい...(笑)
でもお口や耳に付いててすぐにパパにバレちゃうんだって!
そんなちょこくんがなんとも可愛い♡(笑)
お顔は小顔にスッキリ、お耳は前回より短めにカットしたからすこしはバレにくくなったかな?笑

f:id:mahaloblog:20160927163716j:plain

チワワのマロンちゃん!
ボディは11mmで長めにお顔周りはハサミで整えました\(ˊ꒳ˋ)/♡
今日もおりこうさんであっという間におわってしまいました!
マロンちゃん可愛くなったね~(*´˘`*)♡
帰りは大好きなバックに入ってパパと満足気な表情でご帰宅でした( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20160927164023j:plain
f:id:mahaloblog:20160927164049j:plain

マルチーズのもこちゃん!
今日も5mmですっきりカットです\(*ˊᗜˋ*)/♡
もこちゃん最近歯石除去したらしくって拝見したらつるピカっ!いい歯でした(*^^*)!
このままキレイな歯保っていこうね( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20160927164417j:plain

チワワのハナちゃん!
シャンプーしてさっぱり~\(ˊ꒳ˋ)/
今日も安定の可愛さで癒されました~♡
ママと雨降らなくてよかったねって話してたんだけど最近天気悪すぎて太陽が恋しいですよね(´・ω・)

f:id:mahaloblog:20160927180053j:plain

ダックスのレンくん!
今日もシャンプーしてさっぱり!
サラサラヘアーです*\(^o^)/*♡
レンくんも最近歯石取ってきたみたいで歯がつるピカでした(*^^*)!
お店でもいつも歯磨きシートで拭き取ってケアしてるからか汚れが全く無くて完ぺきっ!!
これからもこの調子で歯は大切だから日々のケアをしっかりしてこ~\( •̀ω•́ )/
そして9/26で4歳になったレンくん!!!おめでとーっ!!!!!!

f:id:mahaloblog:20160927180700j:plain

ダックスのリュウくん!
お預かり中フリースペースでとってもおりこうさんにくつろいでました~(*´˘`*)♡
隠し撮りしてたつもりだったけどパシャッてなった瞬間起こしてしまった...ごめんよ、リュウくん( ˟꒳˟ )笑


f:id:mahaloblog:20160927180940j:plain

さっきトリミング室からお外を見たら夕焼けが見れて何だか久々の晴れ間だったり夕日だったりで嬉しくなりました(*´˘`*)♡
もっと秋晴れの日が増えますよーにっ!!!笑