MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160923173226j:plain
うとうと...( ˊoˋ ) 。゚
f:id:mahaloblog:20160923173326j:plain
すやすや( *´꒳`* )Zzz‥ᐝ
f:id:mahaloblog:20160923173529j:plain

トイプードルのモモちゃん!
マイクロバブルとっても気持ちよさそうに入ってました\(ˊ꒳ˋ)/♡
リラックスしすぎてお休みなさーいっ(๑˘ ˘๑)*.。笑
モモちゃんまだ入ってたいよ~って感じでお風呂から出すのが心苦しかった(笑)
カットして可愛くなりました(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160923174024j:plain

ポメラニアのレオンくん!
シャンプーしてもふもふ!ふわふわ!
真っ白サラサラになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
スッキリしたねっ(*^^*)

f:id:mahaloblog:20160923174202j:plain
f:id:mahaloblog:20160923174238j:plain

私のおばあちゃんのわんこ、マルチーズのロッキーくんです\( •̀ω•́ )/
歯が悪くて全部抜けちゃってもう犬歯しか残っておりません(笑)
ヨダレやご飯でお口周りは汚れちゃうのでつるりんちょっちょです!
それにあわせて顔もつるりんちょっちょです!笑
お散歩の後拭きやすいように足バリさんです!

14歳だけどまだまだ元気いっぱいです*\(^o^)/*♡