MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160922143809j:plain

パピヨンの琉太くん!
8mmさっぱりサマーカットです\(ˊ꒳ˋ)/♡
最近雨でお外に出られなくて琉太くんブルーみたいです(´・ω・)
今日はマハロに来て少しだけ気分転換になってたらいいな~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160922144024j:plain

そしてお母さんからお菓子の差し入れ!
いつもありがとうございます(>_<)♡


f:id:mahaloblog:20160922144109j:plain

トイプードルのチョコちゃん!
今日も元気いっぱいなチョコちゃんは
6mmですっきりカットです\(ˊ꒳ˋ)/
可愛くなりました~(*´˘`*)♡


f:id:mahaloblog:20160922182842j:plain

ミックスのあずきちゃん
もじゃこから5mmですっきりカット( *´꒳`* )♡
さっぱり可愛くなりました~\(ˊ꒳ˋ)/♡
とってもおりこうさんでしたっ!!!


皆様、雨の中お越し頂きありがとうございました(*´˘`*)♡