MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160917184810j:plain
f:id:mahaloblog:20160917185039j:plain

トイプードルのモカちゃん!
今日もマイクロバブル入ってリラックスタイム~
とっても気持ちよさそうでした(*´˘`*)♡
皮膚にもいいし毛艶もよくなるし女子力あっぷです\(*ˊᗜˋ*)/♡
カット中はやっぱりねむねむ~( ´⚰︎` )Zzz‥ᐝ笑
寝てるので体支えて補助しながらカット(笑)
可愛くなりました~\( *´꒳`*)/

f:id:mahaloblog:20160918093531j:plain

トイプードルのコロンくん!
今日も安定のやんちゃボーイ!笑
激しいの何の!(笑)でも元気が1番だよね\(ˊ꒳ˋ)/
カットしてさっぱりイケメンになりましたっ!

f:id:mahaloblog:20160918135411j:plain
f:id:mahaloblog:20160918135435j:plain
f:id:mahaloblog:20160918135535j:plain

ヨークシャーテリアヴィオラちゃん!
初めてのマイクロバブルにドキドキ(笑)
この不思議な音と泡はなんだろ~って感じで、
でもシュワシュワの泡が気持ちよさそうでした( *´꒳`*)
シャンプーしてさっぱり!気持ちよかったね*\(^o^)/*♡
お泊まり前のお預かり練習もゲージの中でとってもおりこうさんにしてました\( •̀ω•́ )/えらいっ!

今日は初めてが沢山あったけどマハロ気に入ってくれてるといいな(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160918140105j:plain
f:id:mahaloblog:20160918140131j:plain

マルチーズのまふちゃん!
今日も大好きなマイクロバブルですやすや~( *¯ ꒳¯*)Zzz‥ᐝ
カットして真っ白ふわふわのべっぴんさんになりました!
お迎え待ちの間、元気にちょうだいポーズしてて可愛かったな~( *´꒳`*)

f:id:mahaloblog:20160918175630j:plain

トイプードルのまゆちゃん!
カットしてさっぱり~可愛くなりました(*´˘`*)♡
元気いっぱいなまゆちゃんだけどちょっと前に腰を痛めたみたい...(*_*)
お年を感じさせないベビーフェイスなまゆちゃんだけどもう何だかんだで10歳だもんね(´・ω・)
健康管理が大事なお年頃ね(*´ー`*)!
無理な動きは禁物だよっ(>_<)!
今日もおりこうさんでした\(ˊ꒳ˋ)/♡