MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160914161620j:plain
f:id:mahaloblog:20160914162039j:plain
マルチーズミルクちゃん
今日も5mmつるりんちょのさっぱりカットです\(ˊ꒳ˋ)/
とっても可愛くなりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
お引越しするらしくわざわざお菓子頂きありがとうございます(>_<)
でも近くみたいでこれからもミルクちゃんに会えそうなのでよかったです(*´˘`*)♡


f:id:mahaloblog:20160914161942j:plain
f:id:mahaloblog:20160914162017j:plain

ペキニーズの舞子ちゃん!
今日もサマーカットでさっぱり可愛くなりました~(*´˘`*)♡
体が白くなるからお顔の黒が目立つのなんの(笑)
でもそれがまた可愛いのね\( *´꒳`*)/
大好きなトイレでくつろぎながらママのお迎え待ってました~♡(笑)

f:id:mahaloblog:20160914162447j:plain

パグのじんたくん!
ママとお姉ちゃんと一緒に自転車に乗って来てくれました*\(^o^)/*
雨降らなくて本当よかったです(>_<)
シャンプーして沢山おケケ抜けてスッキリしたね~!
とってもおりこうさんでした(*^^*)♡
写真もバッチリ!イケメン!