MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160910161512j:plain
f:id:mahaloblog:20160910161545j:plain

シュナウザーのCOCOくん!
3mmつるりんちょでさっぱりカット*\(^o^)/*♡
只今、ホテルでお預かり中のCOCOくん、大好きなごはんモグモグ美味しそうに食べてました(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160910161926j:plain

チワワのクゥくん!
お手入れに来てくれました\(ˊ꒳ˋ)/♡
とってもおりこうさんであっという間に終わりました(*^^*)!

f:id:mahaloblog:20160910162049j:plain

シーズーのパズーくん!
体3mm!お顔を短めに!すっきりカットです\( •̀ω•́ )/
とってもおりこうさんでした(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160910162332j:plain

チワワのクロくん!
シャンプーしてさっぱり~*\(^o^)/*♡
写真もばっちりイケメンさん\( •̀ω•́ )/
とってもおりこうさんでした(*^^*)!

f:id:mahaloblog:20160910183418j:plain

柴犬の花梨ちゃん!
シャンプーして沢山おケケが抜けました!
さっぱりしたね~\(ˊ꒳ˋ)/♡
そしてトリミング終わって抱っこっ?
て聞くとぴょんって私に飛びついてくれるのです!
なんて可愛い~♡今日も癒されました♡

また来月もお待ちしてますね~\(*ˊᗜˋ*)/♡