MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160906181334j:plain
f:id:mahaloblog:20160906181406j:plain

ダックスのシナモンくん!
今日は大好きな人マイクロバブルに久々の入浴でご満悦なシナモンくん!
お風呂でリラックス~(*´˘`*)♡
毛もさらふわでいい感じになりました!
飾り毛などシザーでカットしてサッパリ!
イケメンになりました\( •̀ω•́ )/♡

f:id:mahaloblog:20160906181731j:plainf:id:mahaloblog:20160906181754j:plain
f:id:mahaloblog:20160906181820j:plainf:id:mahaloblog:20160906181837j:plain

ダックスのチョコくんモカくんコンビ*\(^o^)/*
今日も元気いっぱいです!!!
いつものマイクロバブルとシャンプーコースでさっぱり~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ふわっふわのつやっつやになりました(*^^*)!

お手入れに来てくれたダックスのメイファーちゃんお写真撮る時間なくて撮りそこねちゃってすみません( ; _ ; )
暑い中来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡


今日はお客様のわんちゃんがみんなダックスちゃんという偶然!ダックス祭りでした\(*ˊᗜˋ*)/♡笑
みんなおりこうさんの可愛い子ちゃんでした!

何だか台風がまた接近してくるらしい...!?
ので皆さん気をつけてくださいねっ(>_<)!