MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160905152718j:plain

ヨーキーのエイタくん!
3mmつるりんちょでさっぱりサマーカットです\( *ˊᗜˋ* )/″♡
とってもおりこうさんでした(*´˘`*)!

f:id:mahaloblog:20160905152851j:plain
f:id:mahaloblog:20160905152917j:plain

フレンチブルドックのベリーちゃん!
初めてのマイクロバブルとっても気持ちよさそうに入っていました\( *´꒳`*)/
シャンプーしてつやつやべっぴんさんになりました(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160905153346j:plain
f:id:mahaloblog:20160905153412j:plain
f:id:mahaloblog:20160905153446j:plain

チワワのRONくん!
本日マハロ初めましてのRONくんとっても元気いっぱいでしっぽフリフリ!
マイクロバブルもご覧ください!この表情\(ˊ꒳ˋ)/
うっとり~まったり~リラックス~っ
シャンプーしてさらふわになりました*\(^o^)/*
お迎え待ちの間、横目でチラリ構ってアピールが可愛いRONくんでした!笑

f:id:mahaloblog:20160905153825j:plain
f:id:mahaloblog:20160905153851j:plain

パピヨンのりんかちゃん!
大好きなバックにはいってママとご来店\(ˊ꒳ˋ)/
初めてのシャンプーとってもおりこうさんでした(*´˘`*)♡
ちょっぴり緊張してたけどマイクロバブルも気持ちよさそうに入っててリラックスできたかな(*^^*)?
いつもより毛艶もよくさらふわべっぴんさんになったりんかちゃんでした\( *ˊᗜˋ* )/″♡