MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160902143534j:plain

チワワのチョコくん!
朝いちでマハロカー🚘でお迎え!
お天気不安定だったけど送り迎えの時は晴れててよかったです\(ˊ꒳ˋ)/♡
チョコくんシャンプーしてさらふわイケメンになりました~*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20160902143821j:plain
f:id:mahaloblog:20160902143846j:plain

チワワのりせくん!
皮膚ケアのマイクロバブルは気持ちよさそうに入浴しておりました~( *´꒳`* )♡
そして今日は3mmつるりんちょ\( •̀ω•́ )/!
サマーカットですっきりイケメンです!!!

f:id:mahaloblog:20160902144036j:plain

チワワのNALUくん!
お姉さんと元気いっぱい可愛いちびっ子兄弟と一緒に爪切りに来てくれました~\(ˊ꒳ˋ)/♡
朝から可愛い子ちゃん達に癒されました...♡

f:id:mahaloblog:20160902144353j:plain

チワワのメロンちゃん!
今日もマシュマロボディーの可愛いメロンちゃん!
8mmでさっぱりサマーカットです\(*ˊᗜˋ*)/♡
とっても可愛くなりました~っ!!!

f:id:mahaloblog:20160902144535j:plain

ダックスのモカちゃん!
今日はお手入れに来てくれました!
足の裏と爪と肛門線終わってスッキリ\( •̀ω•́ )/
次はシャンプー待ってるね(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160902144723j:plain

ミックスのトトロくん!
伸びたおケケを3mmつるりんちょサマーカットです\( •̀ω•́ )/♡
さっぱり可愛くなりました~っ!!
可愛いちびっ子もママと一緒にお迎え来てくれてトトロくんも嬉しそうでした( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20160902145003j:plain

ポメラニアンのたらちゃん!
アンダーコートたくさん抜けてスッキリしたね~っ!!!
お尻と飾り毛もカットしてさっぱり\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20160902145211j:plain

チワワのピットくん!
いつものカットスタイル!
シザーでさっぱりカットです\(ˊ꒳ˋ)/♡

f:id:mahaloblog:20160902145354j:plain

そしてピットくんのお父さんとお母さんから今が旬のイチジク頂きました!
自分たちではなかなか買えないのですごく嬉しかったです!スタッフで美味しく頂きました(*´˘`*)♡
いつも遠いところからご来店頂き本当にありがとうございます(>_<)♡

f:id:mahaloblog:20160902145740j:plain

ダックスのチョコちゃん!
お手入れに来てくれました~っ!
足裏刈って爪切ってお散歩しやすくなったかなっ( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20160902145938j:plain
f:id:mahaloblog:20160902164835j:plain

パピヨンのパットくん!
今日も大好きなマイクロバブルですやすや~Zzz..。(_ _*).◦
とっても気持ちよさそうです!
シャンプーしてさっぱり!マイクロバブルに入っているので真っ白さらふわ倍増です\(*ˊᗜˋ*)/♡