MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160828165340j:plain
f:id:mahaloblog:20160828165410j:plain

ダックスのラテくん!
大好きなマイクロバブルのお風呂に入って
リフレッシュ~のリラックス~\(*ˊᗜˋ*)/♡
とっても気持ちよさそうです!
シャンプーもしてさっぱりです\( •̀ω•́ )/

f:id:mahaloblog:20160828165702j:plain

トイプードルのはるちゃん!
今日も相変わらず元気いっぱいです!
トリミングしてべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
いつもはるちゃんの歯をこっそり見ていた私なのですがすごくキレイでお母さんに何かケアしてるんですか~?って、聞いたら何もしてないって言ってて驚き(๑°ㅁ°๑)!
でも大好きなお人形ガジガジして遊んでるからかな~って言っててなるほどっ!ってなりました(๑°ㅁ°๑)!笑
きっと遊びながら自然にケアできてるんだね~!
はるちゃんすごいっ!!!


f:id:mahaloblog:20160828171144j:plain
f:id:mahaloblog:20160828171220j:plain
f:id:mahaloblog:20160828171314j:plain

あ!そしてこれはラテくんのママから頂いたお菓子です!
ラナさんと陸くんが物欲しそうにしてたけどこれは私たちが美味しく頂きました( *´꒳`* )!
とっても美味しかったです!ラテくんママありがとうございました(*´˘`*)♡