MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160825174750j:plain
f:id:mahaloblog:20160825174822j:plain

チワワのモカくん!
今日もマイクロバブルでリラックス~( *´꒳`* )
お尻の毛をカットして歯磨きもして
さっぱりイケメンになりました*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20160825175156j:plain

チワワの犬太くん!
爪切りにきてくれました!
相方のミミちゃんがトリミング中にお姉さんとたくさんお喋りしてとっても楽しかったです\(ˊ꒳ˋ)/♡
犬太くんはホテルでお泊まり中のさくらちゃんと触れ合ったり大好きなお姉さんにべったりだったり可愛かった~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160825175825j:plain

トイプードルのライリーくん!
5mmサマーカットでさっぱり!イケメンです\( •̀ω•́ )/♡
とってもおりこうさんでした(*´˘`*)♡
お母さんがお迎えに来たら腕をガシッと掴んでてママのこと大好きなんだな~って思いました( *´꒳`* )
そんなライリーくんがとっても可愛かったです!

f:id:mahaloblog:20160825180209j:plain

マルチーズのミルクくん!
5mmスッキリサマーカットです\( •̀ω•́ )/
お天気が不安定でミルクくんが大嫌いな雷ゴロゴロ(*_*)
ちょうどお迎えの時は晴れてくれてて問題なく帰れました!よかった~(>_<)
今日もとってもおりこうさんでした(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160825183649j:plain

柴犬のミオちゃん!
爪切りにきてくれました(*´˘`*)♡
今月16歳になったばっかりのミオちゃんはよく遊んでよく食べて元気いっぱいだそうです(*^^*)!