MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160825173259j:plain

ポメラニアンの姫香ちゃん!
いつも元気いっぱいお転婆な姫香ちゃん
シャンプーしてふわっふわになりました\(ˊ꒳ˋ)/♡

f:id:mahaloblog:20160825173521j:plain

ペキニーズの舞子ちゃん!
おっとり可愛い舞子ちゃんシャンプーしてさっぱり*\(^o^)/*
とってもおりこうさんでした~( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160825173808j:plain
f:id:mahaloblog:20160825173842j:plain

マルチーズのまふちゃん!
大好きなマイクロバブルで今日も満足気なお顔( *¯ ꒳¯*)!
真っ白ふわふわ!カットして可愛くなりました~♡
お写真もにっこりスマイル*\(^o^)/*

f:id:mahaloblog:20160825174027j:plain

ミックスのめるちゃん!
足先ガジガジしておケケなくなっちゃっためるさん...早くはえてくるといいね(´・ω・)
でも相変わらずの可愛さとマシュマロボディで癒されました\(ˊ꒳ˋ)/♡

f:id:mahaloblog:20160825174513j:plain

トイプードルののえるくん!
今日もさっぱりサマーカットです*\(^o^)/*
お写真バッチリ!イケメンです\( •̀ω•́ )/♡
そしてのえるくんは最近白米にはまってるらしい!笑
お肉もたくさん食べてねっ!笑