MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160817152607j:plain

トイプードルのアルちゃん!
お迎えに行ったら元気にごあいさつ~っ!
飛びついてきてくれました*\(^o^)/*なんて可愛い♡
そしてアルちゃんのお家の近くには謎にトンボの大群が!笑
もう秋ですね~(๑´꒳`๑)笑
お店についてアルちゃんカットでさっぱり!
可愛くなりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20160817152908j:plain
f:id:mahaloblog:20160817152935j:plainf:id:mahaloblog:20160817152958j:plain
f:id:mahaloblog:20160817153033j:plain

ミニピンのリンちゃーんっ!
今日もマイクロバブルとシャンプーでつやつや~\(*ˊᗜˋ*)/♡
お耳もすっかりキレイになってよかったね(*´˘`*)♡
そして今日は謎にマイクロバブルのお湯を鼻でパシャッってやって遊んでました(笑)
写真だと伝わりずらいかな~(*_*)?


f:id:mahaloblog:20160817153638j:plain
f:id:mahaloblog:20160817153705j:plain

そしてリンちゃんお泊まりの様子はこちら~
トリミング室で窓の外眺めたりテクテクしたり(笑)

f:id:mahaloblog:20160817153832j:plain
f:id:mahaloblog:20160817153859j:plain
f:id:mahaloblog:20160817153923j:plain
f:id:mahaloblog:20160817153947j:plain

大好きなご飯はしっかり待てっ!からのよしっ!
でもぐもぐ美味しそうに食べてました\(ˊ꒳ˋ)/
お腹いっぱいになった後は私の膝の上で甘えん坊さん( *´꒳`* )♡
可愛すぎて癒されてます~♡

そして後ろの扉にご注目下さい…
お分かり頂けただろうか…
ごはんを羨ましそうに見つめるラナさんを…(笑)
最近のラナさんの得意技!さりげなく写真に写りこむ(笑)

f:id:mahaloblog:20160817154217j:plain

f:id:mahaloblog:20160817154242j:plain