MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160817145048j:plain

ラブラドゥードルのレオンくん!
本日はクイックシャンプー*\(^o^)/*
シャンプーしてさらふわスッキリしたね~♡

f:id:mahaloblog:20160817145255j:plain
f:id:mahaloblog:20160817145318j:plain

チワワのココちゃんとアルくん!
仲良く2人でご来店\(*ˊᗜˋ*)/♡
シャンプーしてさっぱりです\(ˊ꒳ˋ)/
とってもおりこうさんでした~( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20160817145745j:plain
f:id:mahaloblog:20160817145822j:plain

ホテルでお泊まりしてたショコラくん!
ママがいない間も大好きなマイハウスで
とってもおりこうさんにお留守番してました( *´꒳`* )!
帰る前にカットしてイケメンボーイ*\(^o^)/*♡
そしてママからお土産の白い恋人
ありがとうございます~♡

f:id:mahaloblog:20160817150309j:plain


f:id:mahaloblog:20160817150338j:plain

ダックスのレオくん!
夏なので5mmつるりんちょでさっぱりサマーカット*\(^o^)/*
とっても大人しいレオくんあっという間に終ってしまいました( *¯ ꒳¯*)
トリミング後はお散歩しておトイレタイム!
おじいちゃんだけどまだまだ走れます!元気いっぱい\( •̀ω•́ )/

f:id:mahaloblog:20160817150813j:plain
f:id:mahaloblog:20160817150838j:plain

マハロ初めましてのチワワのノアちゃん!
すっごく緊張してて終始固まっておりました(笑)
でもマイクロバブル入って少しリラックスできたみたいで気持ちよさそうに入ってました(*´˘`*)♡
カットもとってもおりこうさんでした( *´꒳`* )!
8mmでさっぱり!だいぶ雰囲気変わってまた可愛くなりました~っ!
また、お待ちしてますねっ\(ˊ꒳ˋ)/♡