MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160806165643j:plain
f:id:mahaloblog:20160806165712j:plain

ダックスのマーくんとラブちゃん!
いつも仲良し兄弟のお二人さん( *´꒳`* )♡
どっちかがトリミングでいなくなっちゃうと寂しくてわんわん呼びあっちゃうくらい仲良しさんです\(ˊ꒳ˋ)/笑
今日もつるりんちょ!スムースカットでさっぱりです!
そして、お母さんいつも差し入れありがとうございます(;▽;)♡

f:id:mahaloblog:20160806170032j:plain
f:id:mahaloblog:20160806170054j:plain

パピヨンのパットくん!
見てください!この気持ちよさそうな入浴ショット!笑
もううとうと超えてぐっすり寝てました!笑
おケケもたくさん抜けてスッキリしたね~\(ˊ꒳ˋ)/♡

f:id:mahaloblog:20160806170307j:plain

ミックスのハッピーくん!
いつもの3mmつるりんちょカットです\( •̀ω•́ )/
さっぱりイケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/

f:id:mahaloblog:20160806170506j:plain

ダックスのアップルくん!
シャンプーしておケケたくさん抜けてスッキリしたね~( *´꒳`* )
さらさらお毛けのイケメンになりました\( •̀ω•́ )/♡

f:id:mahaloblog:20160806170752j:plain

チワワのはなちゃん!
やんちゃガールのはなちゃん!
シャンプーしてべっぴんさんになりましたー!
今日もとってもおりこうさんでした\(ˊ꒳ˋ)/♡

f:id:mahaloblog:20160806170931j:plain

ダックスのチョコくん!
お風呂写真撮るのすっかり忘れちゃってごめんね( ; _ ; )
でもいつもの様に気持ちよさそうに入ってました!
カイカイもこの時期は辛いけど早くよくなるようにトリミングでのケア頑張るからねっ(>_<)!
そしてお写真安定の真顔!笑
今日もおりこうさんでした( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160806171304j:plain
f:id:mahaloblog:20160806171325j:plain

チワワのパズくん!
今日も大好きなバックに入ってのご来店\(*ˊᗜˋ*)/♡
5mmライオンカットでイケメンになりました!
そしてお迎え待ちももちろん大好きなバックの中で( *¯ ꒳¯*)笑
トリミングして、スッキリしたのとバックの安心感ですやすや寝ておりました(๑˘ ˘๑)zzZ