MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160802181355j:plain
f:id:mahaloblog:20160802181426j:plain

ポメラニアンの姫香ちゃん!
今日はマイクロバブルに入浴です( *´꒳`* )!
とっても気持ちよさそうに入ってました~!
シャンプーしてさらふわべっぴんさんになりました\(ˊ꒳ˋ)/♡
いつもよりさわり心地あっぷしてるのにママ気づいてくれたかな~?♡

f:id:mahaloblog:20160802181816j:plain

トイプードルのバロンくん!
今日はいつもより短めの8mmサマーカット\( •̀ω•́ )/
スッキリ!イケメンになりました~♡
いつもはバンダナだけどお母さんのご希望により今回は爽やかブルーのリボンを仕上げに付けました~(*^^*)!

f:id:mahaloblog:20160802182031j:plain
f:id:mahaloblog:20160802182059j:plain
f:id:mahaloblog:20160802182128j:plain

チワワの音々ちゃん!
いつもの皮膚ケアでマイクロバブル~♡
毎回気持ちよさそうに入浴してます( *´꒳`* )
真っ白!ふわふわ!\(*ˊᗜˋ*)/♡
カットもしてさっぱり可愛くなりましたっ!
今日も天使の可愛さに癒されました~♡

f:id:mahaloblog:20160802182426j:plain

チワワのチイくん!
今日も元気にママと登場\( •̀ω•́ )/
大好きなマハロカーに乗ってお店まで~
レッツトリミング٩( ᐛ )و
8mmでさっぱりカットです(*^^*)!
人懐っこいチイくんは常にしっぽフリフリのルンルン!
いつも楽しそうです\(*ˊᗜˋ*)/♡


何だか最近突然雨降ったり雷鳴ったりとっても不安定な天気だけどゲリラ豪雨後の青空がわりと好きな櫻井です( *´꒳`* )笑
夕立とか夏って感じですよね~(๑´꒳`๑)笑

8月もみなさんのご予約お待ちしております♪