MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160802175735j:plain

ミックスのボンくん!
5mmサマーカットでさっぱりイケメンになりました\(ˊ꒳ˋ)/
新しいお友達が加わったみたいで早く仲良しさんになれるといいね~( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160802180033j:plain
f:id:mahaloblog:20160802180140j:plain
f:id:mahaloblog:20160802180216j:plain

パピヨンのりんかちゃん!
初めてのマハロで一時預かりです!
ちょっぴり緊張してたけどとってもおりこうさんでしたっ\(ˊ꒳ˋ)/♡
お手手をクロスしてすまし顔( *¯ ꒳¯*)!
とっても可愛いりんかちゃんでした!
次はシャンプー待ってるねっ!

f:id:mahaloblog:20160802180428j:plain

柴犬の花梨ちゃん!
シャンプーしておケケが山盛り抜けました\( •̀ω•́ )/
これで少し抜け毛がおさまったかな?
さっぱりして満足げな花梨ちゃんでした( *¯ ꒳¯*)♡

f:id:mahaloblog:20160802180654j:plain
f:id:mahaloblog:20160802180718j:plain

トイプードルのモカちゃん!
大好きなマイクロバブルですやすや~(*´○`)…zzz
カット中もガクッと何度か寝落ち!笑
午前中たくさん遊んでたみたいだからおねむだったのね( *´꒳`* )!
モカちゃん送る時ゲリラ豪雨に巻き込まれビックリ!
でもタイミングよく雨上がってよかった~(>_<)