MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160729134936j:plain

ダックスのマコトくん!
暑くなってきたので8mmですっきりカットして
イケメンになりました~\( •̀ω•́ )/
とってもおりこうさんでしたっ( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160729135223j:plain

チワワのカトちゃん!
2mmつるりんちょでサマーカット!
さわり心地抜群です\(*ˊᗜˋ*)/♡笑

f:id:mahaloblog:20160729135418j:plain

マルチーズのまふちゃん!
大好きなマイクロバブル気持ちよさそうに入浴してました\(ˊ꒳ˋ)/♡
トリミング終わってルンルンっ!
ちょうだいっ!ちょうだいっ!のポーズ連発!笑
あげられる御褒美なくてごめんね(。>ㅅ<。)💦

f:id:mahaloblog:20160729135630j:plain

ビションのノエルくん!
シャンプーコースでふわふわもふもふ!
今度お泊まりがあるのでトリミング後は一時預かりでゲージトレーニング!頑張りましたっ\( •̀ω•́ )/!

f:id:mahaloblog:20160729135841j:plain

トイプードルのルナちゃん!
カット中ねむねむで何回か寝落ちしてました!笑
写真もうとうとだったけどお散歩~ってごはん~?
って言ってたらいいお写真撮れました\(*ˊᗜˋ*)/♡笑
とってもおりこうさんでした!

f:id:mahaloblog:20160729140208j:plain

チワワの小春くん!
5mmつるりんちょでさっぱりサマーカット\( •̀ω•́ )/
だいぶ雰囲気変わったね~( *´꒳`* )
夏バージョンも可愛い~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20160729140357j:plain
f:id:mahaloblog:20160729140420j:plain
f:id:mahaloblog:20160729140442j:plain
f:id:mahaloblog:20160729140505j:plain

ダックスのチョコくんとモカくん!
今日も元気いっぱい仲良く2人でご来店\(*ˊᗜˋ*)/♡
チョコくん暑くなってきたからまたカイカイ発生( ºΔº )〣
マイクロバブルで少しだけ回復してくれたかな(>_<)?
モカは問題なく相変わらずトリミング台の上でごろりんちょしてました(笑)

f:id:mahaloblog:20160729140802j:plain

ペキニーズのシャクくん!
5mmつるりんちょでサマーカット\( •̀ω•́ )/♡
大事なしっぽはふわふわにカットです!(笑)
トリミング後はタオルをガシガシやって遊んでたんだけど何かすごく面白かったです!笑

f:id:mahaloblog:20160729141030j:plain

ダックスのレンくん!
シャンプーコースでさっぱりさらさら~\(*ˊᗜˋ*)/♡
歯磨きもしてお口スッキリ( *´꒳`* )!
おりこうさんでした~っ!!!