MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160721180705j:plain

ダックスのモモちゃん!
サマーカットでスッキリ\(ˊ꒳ˋ)/
可愛くなりましたっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20160721181223j:plain

ダックスのハッチくん!
2mmつるりんちょでさっぱり\( •̀ω•́ )/
とってもおりこうさんでした(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160721181532j:plain
f:id:mahaloblog:20160721181651j:plain

チワワのももたくん!
マイクロバブルとっても気持ちよさそうに入浴~( *´꒳`* )
泡の力で毛穴の奥から汚れを浮かせて取り除きます\( •̀ω•́ )/
抜け毛や皮膚ケアもバッチリです(*^^*)!
元気いっぱいももたくんカットしてイケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20160721182150j:plain

ダックスのライくん!
5mmつるりんちょでさっぱりサマーカット\(ˊ꒳ˋ)/
トリミングしてすっきりしたのか終ったらルンルンで走り回ってたとっても元気いっぱい可愛いライくんなのでした(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160721182721j:plain

ダックスのハッピーちゃん!
シャンプーしてさらふわべっぴんさんになりました\(ˊ꒳ˋ)/♡

f:id:mahaloblog:20160721183237j:plain

マルチーズのバンビくん!
今日もいつもの2mmつるりんちょサマーカット\( •̀ω•́ )/
お顔も短めでさっぱりイケメンになりました(*´˘`*)♡