MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160716181614j:plain

コーギーの姫ちゃん!
8mmサマーカットでさっぱり\(ˊ꒳ˋ)/♡
おケケもたくさん抜けてスッキリしたね!
にっこり笑顔のお写真で可愛く撮れました~( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20160716181857j:plain
f:id:mahaloblog:20160716181935j:plain

ミニピンのリンちゃん!
いつものマイクロバブルでおケケつやつや~♡
今回はモイスチャープラスの入浴剤も入れたので虫除け効果も加わりました\( •̀ω•́ )/
シャンプーもしてべっぴんさんになったね\(ˊ꒳ˋ)/♡

f:id:mahaloblog:20160716182444j:plain

トイプードルのはるちゃん!
相変わらず元気いっぱいのはるちゃんは今日もルンルン(笑)
好奇心旺盛で興味があるとすぐ動きたくなっちゃうんだけどトリミング中は頑張ってました!笑
いつもより少し短めにカットしてさっぱりしたね~( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160716182743j:plain

ポメラニアンの姫香ちゃん!
今日もくるくるくるくる~っ
目が回らないのか心配になるくらい回っておりました!笑
シャンプーしてサラふわになったね~\(ˊ꒳ˋ)/♡
次回はマイクロバブルやってみようかなってお話をうかがったので全力でお勧めします\( •̀ω•́ )/笑

f:id:mahaloblog:20160716183152j:plain

トイプードルのポポくん!
大好きなお母さんと元気よくご来店っ!
今日も短くサマーカット~*\(^o^)/*
さっぱりイケメンになりましたっ(*^^*)