MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160711182438j:plain
f:id:mahaloblog:20160711182512j:plain

ペキニーズの舞子ちゃん!
少し体調悪いって聞いてて心配してたけど何とかトリミング出来てよかった~(>_<)♡
短くバリカンで負担かけないように出来るだけ早めに仕上げましたっ\( •̀ω•́ )/
さっぱりしたからかトリミング終ったら元気に歩き回ってて安心( *´꒳`* )♡
そして大好きなトイレでお迎えまで一休み(笑)
あ、安心してください!綺麗なおトイレです!笑

f:id:mahaloblog:20160711183023j:plain
f:id:mahaloblog:20160711183050j:plain
f:id:mahaloblog:20160711183122j:plain
f:id:mahaloblog:20160711183147j:plain

チワワの音々ちゃん!
今日も大好きなマイクロバブルでぷかぷか~
ミクロの泡に音々ちゃん癒されておりました~!
皮膚の状態もだいぶ良くなってきたね( *´꒳`* )♡
真っ白フワフワでベリーキュートに\(*ˊᗜˋ*)/♡
帰りも大好きなバックに入って帰ろうアピール!笑

みんな相変わらずの可愛さで本日も癒されました~(*´˘`*)♡