MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160710164112j:plain

ミックスのれいちゃん!
あっついのでボディーを短くすっきりカット*\(^o^)/*
5mmバリカンでカットしたんだけど触り心地がなんとも言えぬ気持ちよさで最高でした!笑
顔周りは女の子らしくシザーで整えてさっぱりしたね~( *´꒳`* )!

f:id:mahaloblog:20160710164702j:plain

チワワのチョコくん!
今日も大好きなお父さんと一緒にご来店*\(^o^)/*
お預かりした瞬間チョコくんドキドキドキドキ...
お父さんから離れたくないよぉ~って感じだったけどいざトリミング始めるとへっちゃら!
とってもお利口さん\( •̀ω•́ )/♡♡
2mmサマーカットでさっぱりしました(*^^*)!

f:id:mahaloblog:20160710165105j:plain

チワワのパズくん!
今日はシャンプーコースでさっぱり!
サラふわになりました( *´꒳`* )♡♡
帰りは大好きなバックに入って私と一緒にパズくんのお家までドライブ~♪笑
お母さんからパズくんがトウモロコシの芯食べちゃった話聞いて心配したよぉ~(>_<)!
でも不覚にもトウモロコシって聞いて夏だな~って思っちゃいました(๑´꒳`๑)笑


今日も皆様暑い中ご来店ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡