MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160709170740j:plain

シュナウザーのニーナちゃん!
ママから離れたくなさそうだったけど
トリミングお利口さんに出来ました\(ˊ꒳ˋ)/♡
カットしてお顔がよく見えるようになりました(*^^*)

f:id:mahaloblog:20160709171026j:plain
f:id:mahaloblog:20160709171053j:plain

チワワのチャンスくん!
今日もカット.マイクロバブル.歯磨きのイケメンコース\( •̀ω•́ )/♡
毛艶も皮膚も最高にいいです*\(^o^)/*
ついでにいらないおケケもたくさん抜けました(*^^*)!
さっぱりしたね~( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20160709171340j:plain

チワワのマロンちゃん!
マハロ初めましてでちょっぴり緊張してそわそわ(。>ㅅ<。)💦
でも初回サービスのマイクロバブルすっごく気持ちよさそうに入ってました( *´꒳`* )♡
カットもしてべっぴんさんに変身っ*\(^o^)/*
とってもお利口さんに出来ましたっ(*^^*)♡
お迎えまでの間マイバッグに入っててすごく可愛かったです\(*ˊᗜˋ*)/
きっと安心できる大好きな場所なんだね~( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160709171902j:plain

チワワのどんぶりくん!
今日もわしゃわしゃシャンプーしてたらココっ!そこカユイの~って感じ気持ちよさそうにしてました( *¯ ꒳¯*)笑
おケケもたくさん抜けてスッキリしたね~*\(^o^)/*♡♡

お母さんお迎えに来てルンルンでお店の中散策~♪
楽しそうでしたっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

雨の中ご来店ありがとうございました(♡˙ᵕ˙♡)