MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160701151139j:plain

ミックスのめるちゃん!
短くなってサッパリ*\(^o^)/*
とってもおりこうさんでした(*´˘`*)♡
ここに入れば帰られるって分かってるみたいで自らゲージにハウス!笑
仲良くドライブして帰りました( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20160701151534j:plain
f:id:mahaloblog:20160701151616j:plain

マルチーズのまふちゃん!
マイクロバブル気持ちよさそうに入っててすやすや寝てました~( *¯ ꒳¯*)♡
真っ白ふわふわにっ!カットしてスッキリ!
おりこうさんでした*\(^o^)/*


f:id:mahaloblog:20160701152257j:plain
f:id:mahaloblog:20160701152339j:plain

トイプードルのメリーくん!
夏なのでいつもより短めにカット~*\(^o^)/*
とってもおりこうさんでした(*´˘`*)♡
ベット貸してあげたら気持ちよさそうに寝てたけど写真撮ろうとしたら起きてしまいました...ごめんよメリーさん(*_*)

f:id:mahaloblog:20160701152700j:plain

トイプードルのトトくん!
暑くなったので短めの羊さんカットに変更\( •̀ω•́ )/
涼しげになりました!(*´˘`*)♡
スタッフ犬
ラナちゃんともたくさん遊んでくれました!ありがと~( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20160701153054j:plain
f:id:mahaloblog:20160701153130j:plain
f:id:mahaloblog:20160701153404j:plain

ミックスのレイアくん!
初めましてのレイアくんとってもお利口さんにトリミング出来ました*\(^o^)/*
スタッフ犬ラナちゃんとも楽しく遊んでて見ててとっても癒されました~( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160701153459j:plain

マルチーズのもこちゃん!
長くなったおケケをつるりん5mmでスッキリ~(*´˘`*)♡
可愛くなりました*\(^o^)/*
f:id:mahaloblog:20160701153713j:plain
そして、お母さんから可愛くラッピングされたお菓子~!!!!
みんなで美味しく頂きました!ありがとうございます( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160701153947j:plain

ペキニーズのシャクくん!
シャンプーしてさっぱり\( •̀ω•́ )/♡
シャクくんの階段降りられないトーク楽しかったです!笑
でも何事もなくて本当によかったです(>_<)
そして今度注射を打ちに行くみたいです!
シャクくんふぁいとーっ!!!

f:id:mahaloblog:20160701154448j:plain

柴犬のカイくん!
今日もお風呂いやー!ママから離れたくないーっ!
て感じだったけどおりこうさんに頑張りました\( •̀ω•́ )/
おケケたくさん抜けてスッキリさっぱり!
いいお写真も撮れました(*´˘`*)♡