MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160626125248j:plain
f:id:mahaloblog:20160626125332j:plain

シーズーのげんじくんとボストンのこまちちゃん!
仲良くご来店です\(*ˊᗜˋ*)/♡
2人ともいつものコースさっぱり~( *´꒳`* )
げんじくんのモヒカンがワイルドだろ~( •̀∀•́ )?笑

f:id:mahaloblog:20160626125644j:plain

トイプードルのモモちゃん!
いつもキュートなモモちゃんちょっぴりイメチェンでお耳をふんわり丸くにしたよー( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160626125853j:plain

トイプードルのさくらちゃん!
おケケさっぱりカットしてだいぶスッキリ涼しげになりました~( *´꒳`* )!
可愛いお顔がよく見えるようになったね\(*ˊᗜˋ*)/♡
耳もしっぽも短くしたから雰囲気もだいぶ変わっていい感じ~*\(^o^)/*

f:id:mahaloblog:20160626130234j:plain

チワワのハチくん!
いつもの6mmカットでさっぱり\( •̀ω•́ )/
写真の時おやつ~って言うとカメラ目線バッチリくれる!笑
もちろんご褒美もあげましたっ( *´꒳`* )!笑
大好きなママ来てハチくんハイテンションでご帰宅です(*^^*)

f:id:mahaloblog:20160626130555j:plain
f:id:mahaloblog:20160626130642j:plain

ラテくん大好きなマイクロバブルにご満悦な感じでした( *¯ ꒳¯*)♡
おケケ沢山抜けたからつるりんピッカピカ*\(^o^)/*
さっぱりしたね~( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160626130911j:plain

トイプードルのルナちゃん!
トリミング中眠いのかうとうとしてました(つω-`).。oO笑
ママのお迎え来てテンションMAX!
お店を走り回って眠気はどこへやら(笑)
可愛いルナちゃんでした( *¯ ꒳¯*)♡

f:id:mahaloblog:20160626131307j:plain

チワワのハナちゃん!
やんちゃガール代表ハナちゃん!
今日も元気いっぱいでした\(*ˊᗜˋ*)/♡
カットしてさっぱりしたね~♪
写真もバッチリ!いい感じ~♡♡