MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160620132435j:plain

柴犬の花梨ちゃん!
抜け毛もだいぶ落ち着いてフワフワの毛に生え変わっておりました( *´꒳`* )♡
シャンプーしてさらに触り心地あっぷ!\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20160620132719j:plain

トイプードルのチョコちゃん!
今日も6mmでさっぱりカット*\(^o^)/*
歯磨きもして女子力高めです\( •̀ω•́ )/♡
そしてお母さん来てテンションが高まったチョコちゃんすごいジャンプ力を見せてくれました!(笑)

f:id:mahaloblog:20160620133100j:plain

シュナウザーのモモちゃん!
2mmつるりんちょカットでさっぱり\( •̀ω•́ )/
そしてトップはオシャレにモヒカン~\(*ˊᗜˋ*)/♡
ご飯~?って言うとめっちゃカメラ目線くれるモモちゃんがとっても可愛かったです(*´˘`*)♡
パパから大好きなご飯お家もらってね~っ!!!

f:id:mahaloblog:20160620133449j:plain
f:id:mahaloblog:20160620133548j:plain

チワワのあずきちゃん
今日はマイクロバブルに入浴です( *´꒳`* )
とっても気持ちよさそうに入ってました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
そしてライオンカットでスッキリさっぱり(*^^*)!
とってもおりこうさんでしたっ!