MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160617145144j:plain
f:id:mahaloblog:20160617145225j:plain

ダックスのチョコくん!
いつものマイクロバブルで皮膚ケア!
カットもしたのでカイカイだいぶ落ち着いてきました(*´˘`*)♡ホッ
そして写真になるとなぜか真顔なチョコくん(笑)

f:id:mahaloblog:20160617145522j:plain

ミックスのトトロくん!
今日も短くすっきりサマーカットです\( •̀ω•́ )/
まったりおっとりなトトロくん今日もおりこうさんでした(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160617145808j:plain

トイプードルのチャチャくん!
夏なので足バリ!ポンポンでお顔もスッキリ短めのテディベアです\( •̀ω•́ )/
カットしてさっぱりしたね~(*´˘`*)♡
とってもおりこうさんでしたっ!

f:id:mahaloblog:20160617150230j:plain

ミックスのチーズくん!
5mmつるりん!サマーカットでイケメンになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
とってもおとなしいチーズくん、写真もカメラ目線でバッチリ決めてくれました( *´꒳`* )!

f:id:mahaloblog:20160617150527j:plain

トイプードルの のえるくん!
お母さんが頑張って毛玉っちょ撃退してくれてたのでとっても早く終わりました\( •̀ω•́ )/
今日はいつもより短くスッキリめにカットしてるのでお手入れが少し楽になったかな( *´꒳`* )?
トリミング終わったらルンルンで遊び回ってたのえるくんとっても可愛かったです\(*ˊᗜˋ*)/♡