MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160617142234j:plain

ダックスのはなちゃん!
暖かくなったので短くつるんとカット!
さっぱりしたね~\(*ˊᗜˋ*)/♡
トリミング後お母さんから預かってたオヤツをあげたらもぐもぐ美味しそうに食べてました( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20160617142528j:plain

チワワのチョコくん!
シャンプーしてさらふわになりました( *´꒳`* )!
とってもおりこうさんでした(*^^*)♡

f:id:mahaloblog:20160617142807j:plain

ダックスのソレイユちゃん!
いつもの3mmつるりんすっきりカット\( •̀ω•́ )/♡
さっぱりしたね~(*^^*)!

f:id:mahaloblog:20160617144518j:plain

トイプードルのコロンくん!
今日も元気いっぱい激しめのコロンくん!笑
カットして歯磨きしてイケメンになりました\( •̀ω•́ )/♡

f:id:mahaloblog:20160617144809j:plain

ダックスのピースくん!
いつもの2mmつるりんちょ\( •̀ω•́ )/
スムースになって帰りました(*^^*)!
毛がなくなって1回りくらい小さくなったかな?笑
とってもおりこうさんでした( *´꒳`* )♡