MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160609184515j:plain

チワワの小太郎くん!
シャンプーしてスッキリ\( •̀ω•́ )/
相変わらずおとなしくってまるで人形かと思うくらい動かない小太郎くん!笑
とってもおりこうさんでした( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160609185047j:plain
f:id:mahaloblog:20160609185119j:plain

ミニピンのリンちゃん!
今日も女子力高めなマイクロバブルとシャンプーのコース!
リンちゃんお風呂に入ってる時何か訴えてきたんだけど読み取れなかった…
犬と喋れるようになりたいです( ´-` )♡笑
お耳の調子も良くなってリンちゃん上々だね\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20160609185639j:plain
f:id:mahaloblog:20160609185727j:plain

シーズーのパズーくん!
大好きなマイクロバブル入ってうとうと~(つω-`).。oO
気持ちよさそうにしてました!
いつも入ってるので皮膚の状態もとっても良いです\( •̀ω•́ )/
カットもとってもおりこうさんに出来ました*\(^o^)/*