MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160607162903j:plain

チワワのパズくん!
5mmライオンカットでイケメンになりました\( •̀ω•́ )/♡
パズくんお気に入り!大好きなバックに入ってママのお迎え待ってました(笑)
安心するみたいで気づいたらスヤスヤ寝てました( *´꒳`* )笑

f:id:mahaloblog:20160607171953j:plain

ミックスのあずまくん!
サマーカットですっきりカット*\(^o^)/*
おっきいお耳がとっても可愛い!!!
抱っこ大好き甘えん坊のあずまくん、ホテルでお泊まりしてたのでたくさん遊べました♡
とってもおりこうさんに過ごせました( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20160607163758j:plain

コーギーの姫ちゃん!
苦手な爪切り今日も頑張りました!( •̀∀•́ )偉いっ
伸びたお尻の毛をカットしてプリッと可愛いお尻になりました*\(^o^)/*♡
帰り少し雨が降ってきちゃって濡れてないか心配だったけど無事にお家つけたかな(>_<)?

いよいよ梅雨入りでじめじめ~な日だったり雨の日が増えるけど…
可愛いわんこたちに会えるのを毎日楽しみに皆様のご来店お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡