MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160607161002j:plain
f:id:mahaloblog:20160607161051j:plain

チワワのココちゃんとアルくん!
元気いっぱいやんちゃなアルくんとそれを鬱陶しいな~という感じであしらうココちゃんが何とも可愛くて何だかんだ仲良しさんな2人がとっても可愛くって癒されました( *´꒳`* )♡♡笑

f:id:mahaloblog:20160607161509j:plain

ポメラニアンの姫香ちゃん!
私がお迎えに行ったらハイパー元気な姫香ちゃんはママに抱っこされてちょうだいポーズ!笑
前足揃えて激しく動かしておりました(笑)
トリミング後にも同じポーズやってくれたけど上手く撮れず(;▽;)
そしてたくさんドヤ顔きめてくれました!笑
とっても可愛い姫香ちゃんでした~♡♡

f:id:mahaloblog:20160607162154j:plain

ダックスのアクアくん!
まったりおっとり~なアクアくんはトリミング中もごろりんしながらやるのがスタンダード(笑)
もちろんお写真もごろりん上目ずかいの可愛い感じです♡( *´꒳`* )
今日もおりこうさんでした~っ!