MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160605130203j:plain
f:id:mahaloblog:20160605130231j:plain

パピヨンのパットくん!
今日も大好きなマイクロバブルで気持ちよさそうにすやすや...(*_ _)zzZ
お風呂から出たくなさそうでした(笑)
シャンプーしてさらふわになりました~♡

f:id:mahaloblog:20160605130555j:plain

ダックスのチョコくん!
今日は5mmでつるりんちょ!カットしました!
これで汚れにくくなったし、カイカイ予防にもなるね\( •̀ω•́ )/♡

f:id:mahaloblog:20160605130900j:plain

パピヨンの琉太くん!
暖かくなってきたので8mmのサマーカットに\( •̀ω•́ )/
さっぱりしたね~( *´꒳`* )♡
今日も元気いっぱいやんちゃな琉太くん!
おりこうさんに出来ました*\(^o^)/*

f:id:mahaloblog:20160605131100j:plain

ダックスのリュウくん!
サマーカットで2mmのつるりんちょ\( ¨̮ )/♡
スッキリ~したね*\(^o^)/*
お泊まり中もとってもおりこうさんでした(*´ω`*)


皆様またお待ちしております(*´︶`*)ノ♡