MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160601183243j:plain

チワワのチョコくん!
暑くなってきたので体はスッキリカット\( •̀ω•́ )/
お顔はロングの印象を残すために揃える程度に致しました(*ˊᗜˋ*)♡
チョコくんとってもおりこうさんでした(*´ω`*)
お迎えまで相方のチップくんとぺったりくっついて待ってるのが可愛かったなぁ~

f:id:mahaloblog:20160601183810j:plain

トイプードルのバロンくん!
今日も元気いっぱい*\(^o^)/*
前回よりお耳の毛を少し短くしてみました~!
送り届けた時玄関でお母さんにおすわり、おて、ふせ、ばーんっ!を披露してもらいました\(*ˊᗜˋ*)/♡
バロンくんあんなに芸達者だったとは!
今度は私もお店でやってみよ~(๑•̀ •́)و

f:id:mahaloblog:20160601184210j:plain

マルチーズミルクちゃん
今日もトリミング頑張りました\(*ˊᗜˋ*)/♡
お耳をつるりんちょにしたのでまたいつもと雰囲気がだいぶ変わりました(*^^*)!
みんな気に入ってくれたかな~?

f:id:mahaloblog:20160601184436j:plain

ダックスのレオくん!
もう15歳になるおじいちゃんだけどとっても元気いっぱいです!
足腰もしっかりしててお外でもお店でも走り回ってました*\(^o^)/*♡
送りに行った時ついついお母さんと長話(笑)
でもこのお喋りの時間が私はとっても好きです(*´ω`*)♡