MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160525161719j:plain

チワワのりせくん!
今日は送迎の日だったのでりせくんとドライブ~しました!笑
暖かくなってきたので6mmつるりんちょ\( •̀ω•́ )/
お耳が立った写真撮りたかったのだけどなぜか後ろに...(笑)
でも可愛いからいいよね(*´▽`*)♡
今日も元気いっぱいなりせくんでした♪

f:id:mahaloblog:20160525162059j:plain

トイプードルのモモちゃん!
お耳をいつもより気持ち短くしました(*´ω`*)!
少し雰囲気変わったかな~?
甘えん坊のモモちゃん本日も、とっても可愛かったです(*´▽`*)♡

f:id:mahaloblog:20160525162312j:plain
f:id:mahaloblog:20160525162410j:plain

ダックスのモカくん!
今日も気持ちよさそうにお風呂入っておりました(*´ω`*)♡
ダイエット頑張ってるみたいなんだけど暑くなってきてお散歩拒否が始まったらしくなかなか上手くいかないみたい(´・ω・)
相方のチョコくんと一緒に頑張ってね(>_<)♡♡

f:id:mahaloblog:20160525162748j:plain

ペキニーズのシャクくん!
今日もお母さんと元気にダッシュでお店まで来てくれました*\(^o^)/*
5mmつるりんちょで1回り2回りくらいは小さくなったかな?笑
さっぱりしたね~(*´▽`*)♡
お迎えまで楽しそうにタオルで遊んでました!笑