MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160523143414j:plain

ペキニーズの舞子ちゃん!
お預かりの時私の膝の音がバキッ!!!って、なってお母さんと朝から爆笑(笑)
よく鳴るんです、私の膝~(笑)
舞子ちゃん今日は5mmでさっぱりサマーカットです*\(^o^)/*
おっとり可愛い舞子ちゃんに今日も癒されました...♡
とってもおりこうさんに出来ました♡

f:id:mahaloblog:20160523143915j:plain

ミックスのボンくん!
今日は相方のチャマくんはお家でお留守番です\( •̀ω•́ )/
1人の方が自立するのかいつもよりお兄さんになっておりました!笑
5mmサマーカットでさっぱりしたね(*´▽`*)♡
おりこうさんに出来ましたっ♡!

f:id:mahaloblog:20160523144207j:plain

チワワのちいたくん!
今日も大好きなパパママとご来店(*´ω`*)
シャンプーしてサラふわ綺麗になりました*\(^o^)/*

f:id:mahaloblog:20160523144440j:plain

ペキニーズのミルティーくん!
今日も元気いっぱいなミルティーくん!
リードをあむあむガジガジしながらご来店(笑)
シャンプーしてさっぱり*\(^o^)/*♡♡
最近ママが子育て中でヤキモチやいてるミルティーくん、帰りは抱っこして帰ってもらえてご満悦そうでした♡笑