MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160523141858j:plain

ダックスのラブちゃんとマーくん!
暑くなったので1mmつるりん!スッキリカットです\( •̀ω•́ )/♡
今年で12歳になるけど2人ともとっても元気いっぱい*\(^o^)/*仲良しさんっ!
そしてお母さんいつも美味しい差し入れありがとうございます(>_<)♡
食い意地が勝ってしまい写真撮るの忘れてしまいました...(笑)
みんなで美味しく頂きました!ごちそうさまです♡!

f:id:mahaloblog:20160523142409j:plain

チワワのミミちゃんとNALUくん!

ミミちゃんサマーバージョン6mmでさっぱりカット*\(^o^)/*涼し気になりました♡
甘えん坊のミミちゃんはブロー中抱っこ攻撃してくる可愛い子なのです♡笑
一足先に終わってた相方のNALUくんは大好きなミミちゃん待ってました(*´▽`*)笑
2人ともおりこうさんでした(*´ω`*)!

f:id:mahaloblog:20160523142929j:plain

チワワのクロくん!
ちょっぴり人見知りで怖がりなクロくんだけどトリミングとってもおりこうさんに出来ました(*´ω`*)♡