MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160518012424j:plain

ミックスのポポくんとダックスのウーロンくん!
初のマハロはどうだったかな~?
ポポくんはとってもハイテンションで元気いっぱい!
ウーロンくんはちょっぴり人見知りさん!
な印象だったけど帰る頃にはウーロンくんの人見知りはなくなっておりました!笑
仲良く5mmサマーカットでさっぱりイケメンになりました*\(^o^)/*!
2人ともとってもおりこうさんでした(*´ω`*)♡♡
また来てくださいね~っ♡♡

f:id:mahaloblog:20160518013318j:plain
f:id:mahaloblog:20160518013356j:plain

ダックスのレイちゃん!
大好きなマイクロバブル気持ちよさそうに入浴しておりました(*´ω`*)♡
そして今日は薬用シャンプーでわしゃわしゃ!
マッサージしながら洗いました!
早く皮膚の状態が落ち着くといいな...(>_<)
一緒にケアしていこうねっ(>_<)♡♡